Live ColorFully

カラフルな毎日を求めて、日々好奇心旺盛やりたい事にはチャレンジしてみる、私の暮らし日記。

【猫好き必見!】子猫に恋する土曜日

ねこの画像整理をしてたら、そのかわいさに悶絶!

 


最近は、ファッションやら少し真面目な投稿が多かったので、今回は私のお気に入り「子猫の画像」たちを紹介したいと思います。

 

 

たしかにライオンもネコ科だけども。笑 

www.instagram.com

 

 

かわいい寝相!

自分が可愛いって知ってるでしょ。笑

www.instagram.com

 

その肉球に触りたい。。

www.instagram.com

 

口が半開き。笑

instagram.com

 

いっぱい遊んで、疲れたのかな? 

f:id:colorfullylife:20170203103740p:plain

 

どこでも寝れちゃうのです。

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/564x/34/52/69/3452698c6dc90db736c4df6e42d9e088.jpg

 

うとうと。。 

f:id:colorfullylife:20170203103322p:plain

 

 

その目に見つめられたら、、

ごはん?おもちゃ?何をみてるのかな。

https:

 

なに、その哀愁漂う感じ。笑

www.instagram.com

 

 

あなたのお気に入りは?

私のお気に入り「子猫画像」を今回は紹介させて頂きました。

好きな画像はありましたか?

 

そして、この画像好き!というのがあったら、ぜひ教えてほしいです。

 

では、素敵な週末を。 

Have a lovely weekend!

 

 

合わせて読みたい

www.colorfully-life.com

www.colorfully-life.com

www.colorfully-life.com