Live ColorFully

カラフルな毎日を求めて、日々好奇心旺盛やりたい事にはチャレンジしてみる、私の暮らし日記。

【癒し動画】クシャミが止まらない!

パンダって本当かわいい!癒されて下さい。

爬虫類、魚類、鳥類、、全て苦手。哺乳類は全般好きな私。

ネズミは、、好きではないけれど、でもゴキブリとかよりは全然マシ。笑

さて、本題へ。

最近「癒し」を求めているのか、時間を見つけては、癒される動画を探して見てます。

そこで、

カワイイ!!癒される!!面白い!!

って感じの動画を発見したので、シェアします。

 

 

もう一つ、これも面白い!

 

私もたまに、父の大きすぎるクシャミに驚くけど、

この驚き様は面白い、というか可愛らしいというか。笑