Live ColorFully

カラフルな毎日を求めて、日々好奇心旺盛やりたい事にはチャレンジしてみる、私の暮らし日記。

【すごい動画】OMG!!! LISTEN to This AMAZING KID Sings BEYONCE!!

ぜひ聴いてほしい、すごい歌唱力です!

フィリピンの男の子がビヨンセの曲を熱唱してる動画。

 

うますぎて鳥肌たちました!

 

フィリピンでは、カラオケが大人気!

www.youtube.com

 

今回、この動画を見て思い出したことがあるんですが、

フィリピン人はカラオケが大好きなんです!

本当、どこでもカラオケっちゃいます!笑 

実際フィリピンを旅行した際、路上や自宅、ショッピングセンター内でカラオケをやっている光景をよく見かけました。

駐在の友達に聞いたところ、日曜日になると、どこかしらの家でカラオケを楽しんでいる音が聞こえてくるそうです。

だいたい7人ほど集まってカラオケが始まると、その中に一人はプロ級の素人シンガーがいるらしい。笑

フィリピンでは、素人クラスでもメチャクチャ上手い人がゴロゴロいる訳ですから、プロシンガーとなると、相当の実力の持ち主ですよね。

今回動画を見てから、今度フィリピンの有名シンガーを紹介したい欲求にかられました。

皆さん、興味あるかなぁ。?