Live ColorFully

カラフルな毎日を求めて、日々好奇心旺盛やりたい事にはチャレンジしてみる、私の暮らし日記。

【癒し動画】Cutest Cat And Dog ❤︎

おしどり夫婦みたいな犬猫

仕事で疲れて帰宅。ベットにとりあえず倒れこみ、携帯をいじる私がふと見つけた動画です。

帰宅して、こんな素敵な相方がいたら幸せだな〜と感じる。笑 

 

犬の表情が味があるというか、気持ち良さそう。

猫ちゃんの必死で健気な感じがかわゆい。

 

疲れた私が、少し癒された動画だったのでシェアしました。

みんなも少しほっこりした気分になってくれたら嬉しいです!

 

今日も1日お疲れさまでした^^