Live ColorFully

カラフルな毎日を求めて、日々好奇心旺盛やりたい事にはチャレンジしてみる、私の暮らし日記。

【癒し動画】猫に癒される日曜日

昨日は愛犬CoCoちゃんが隣で寝ていて、可愛さに悶絶したんですが、

www.colorfully-life.com

 

今日はいなかったので、寝起きにInstagramでフォローしている猫ちゃんのアカウントを見て癒してもらいました。٩( ,,˘ ³˘)♥w

 

今日は癒された動画を紹介します! しかも3連発!

可愛すぎてキュン死ですよ、覚悟してくださいね。笑

 

 

まず、一つ目

『遊んでる子猫ちゃん』 

instagram.com

 

一緒に遊びたい! って感じです。

 

 

そして二つ目、

『寝てる、、のか?』

instagram.com

 

健康のためには、太り過ぎはダメなんですが、 ぽっちゃり太ってる猫って可愛いですよね。

 

 

最後、三つ目

『爆睡子猫ちゃん』

とにかく可愛い!んですが、なぜか酔っ払って全く起きない(平日夜によく見かける)サラリーマンを思い出しました。笑 

 

 

癒された動画はありましたか?

私は猫と犬を飼っているんですが、本当にいるだけで癒されます。

感謝 ٩( ,,˘ ³˘)♥

 

 

合わせて読みたい

www.colorfully-life.com 

www.colorfully-life.com 

www.colorfully-life.com