Live ColorFully

カラフルな毎日を求めて、日々好奇心旺盛やりたい事にはチャレンジしてみる、私の暮らし日記。

【癒し動画】ね、ねむいにゃ〜。

The cat really does look sleepy!

2度寝と美味しいものをたらふく食べたランチ後の昼寝が大好きな管理人Ruiです。

 

今日は、なんだか心温まるというか、一緒に寝たくなるような動画を見つけたので、紹介させて下さい( ´ ▽ ` )

 

すごく可愛くないですか?

「もぅ寝ちゃいな〜!我慢しなくていいんだよ〜!というか、一緒に寝よ〜!」って感じです。笑

 

 

睡眠時間

皆さんは平均どれくらいの睡眠時間ですか?

わたしは

 

二度寝できる日は幸せを感じるし、

暖かな陽気の昼過ぎとか昼寝するのも気持ちいいし、

眠りたいだけ寝れる休日は最高!

っていう感じなんですが、、

 

いつからか

 

一回は絶対に早朝目が覚めてしまうようになったり、

夜なかなか寝付けなかったり、

長時間寝れない!

という症状が。(泣)

 

そういえば

 

年取ると寝るのも体力がいる、

早起きになる、

長時間寝れない!

と聞いたことあるような、、

 

え?( ̄∇ ̄)