Live ColorFully

カラフルな毎日を求めて、日々好奇心旺盛やりたい事にはチャレンジしてみる、私の暮らし日記。

あなたを映画のキャラに例えるとしたら?

私はエリン・ブロコビッチですか。

寝付けずにFacebookをいじっていたら、なんかのアプリなのかな?

『あなたを映画のキャラに例えるとしたら?』を友達がやっていて、自分もやってみました。

 

結果は『エリン・ブロコビッチ』。

 

  • あなたの個性はこの有名な映画のキャラにピッタリです!
  • まさに伝説とされるほど類まれな才能を持っています。
  • あなたに勝る人などいません!
  • あなたにピッタリの役柄をシェアして、どの伝説的なヒーローに当てはまるのかみんなに教えましょう! 

 

この映画の主人公です。観たことありますか? 

エリン・ブロコビッチは、2000年制作のアメリカ映画で、アメリカ西海岸を拠点とする大手企業PG&Eから、史上最高額の和解金を勝ち取ったエリン・ブロコビッチの半生を描いた実話です。

 

ちなみに友達はバットマンでした。

 

 

どうやら、結果はFacebookの登録情報や過去投稿したデータを元に出しているっぽいので、Facebookをやってない人は出来ないかもしれませんが、興味ある人は遊び半分でやってみても面白いかも。