Live ColorFully

カラフルな毎日を求めて、日々好奇心旺盛やりたい事にはチャレンジしてみる、私の暮らし日記。

【癒し画像】眠いんだよね〜。わかる、わかる。

つぶやき 「可愛いな〜この野郎❤︎」

 

出勤時、寝ぼけつつ見つけた動画に癒された今朝の私。

すっごく可愛いし、癒されるし、朝で眠い私にはぴったりの動画!

だったので、このほっこりした気分をシェアしたく、投稿。

ぜひ見てみて下さい (^_^)♪

 

f:id:colorfullylife:20160906080239p:plain

 

下のリンク先で、写真のような眠たげな犬たちに会えます。笑

Facebookのリンク先ですが、友人がFBやってなくても見れたと言ってたので、やってない人でも見れるはず!

www.facebook.com

 

どうでしたか?

皆さんも、癒されたら嬉しいです!