Live ColorFully

カラフルな毎日を求めて、日々好奇心旺盛やりたい事にはチャレンジしてみる、私の暮らし日記。

【癒し動画】The Cat watches a Horror Movie

猫の反応が可愛すぎて悶絶。笑

ホラー映画を見ると、猫でもこんな反応するんだな〜

f:id:colorfullylife:20161001205716j:image

出典: www.fixabay.com

 

www.facebook.com

Facebookのリンク先ですが、友人がFBやってなくても見れたと言ってたので、やってない人でも見れるはず!

 

猫の表情がとっても可愛すぎる!

自己紹介の記事でも書きましたが、ホラー映画以外の映画は大好きです。

でもこんな猫ちゃんとなら、一緒にハラハラ・ドキドキしながらホラー映画も観てみたくなるかも。

サスペンス映画もハラハラ・ドキドキするから、飼っていた大好きな猫のジェリーと、よく一緒に映画鑑賞していたのを思い出しました(いや、ジェリーを無理やり付き合わせてたのか?笑)

もうジェリーはいないので、少し寂しい気持ちと、でも感謝とあったかい気持ちになれた動画を今日はシェアさせて頂きます。

皆さんも、少しでも癒されてくれたら嬉しいです!

東京はパッとしない天気ですが、皆さんはどう過ごしているのかな?

f:id:colorfullylife:20161001205625j:image

出典: www.fixabay.com

Have a lovely weekend ✩︎⡱