Live ColorFully

カラフルな毎日を求めて、日々好奇心旺盛やりたい事にはチャレンジしてみる、私の暮らし日記。

すごいボリューム!味噌一ラーメン

ボリューム半端ない。(今すぐシェアしたくて、はじめてモバイルで記事書いてます。上手く投稿できるかな?)

今日は少し肌寒かったので、お昼は職場近くにあるラーメン屋さんに行きました。

 

 『味噌一』

美味しいと聞いてたので、前から気になってたんですが、今日はじめて訪問。

野菜をいっぱい食べたくて、ピリ辛野菜盛り味噌ラーメンに更に野菜大盛りをトッピング。腹ペコだったので、加えてメンマと味玉もトッピング。

 

しばらくして、出てきたラーメンのボリュームにびっくり!

 

f:id:colorfullylife:20161011130200j:image

 

伝わるかなぁ? 大きい器に入りきらないくらいのこの量・ボリューム感。

見た瞬間、終わった〜。。と思いました。笑

食べても食べても減ってかないぞ。。!?って感じ。

 

f:id:colorfullylife:20161011130349j:image

 

空腹時に注文する時は気をつけよう、と思いました(´・_・`)笑

 

あ、味は美味しかったです!

マツコ有吉の番組にも出た事あるみたい。

tvcooks.blog.fc2.com

味噌ラーメン専門店 味噌一