Live ColorFully

カラフルな毎日を求めて、日々好奇心旺盛やりたい事にはチャレンジしてみる、私の暮らし日記。

【おもしろ動画】This Dog cracks me up!

踊らずにはいられない!

好きな音楽を聴きながら、つい踊り出してしまう。

私もそんな時あるけど、犬も同じなんですね。笑

f:id:colorfullylife:20161008200120p:plain

 

テレビで好きな音楽が流れ、ビートを刻まずにはいられない犬ちゃんの動画。

思わず笑ってしまう、そんな動画だったので、シェアさせてもらいました。

みんなも笑ってくれたら、嬉しいです!

 

www.facebook.com

Facebookのリンク先ですが、友人がFBやってなくても見れたと言ってたので、やってない人でも見れるはず!

 

 

笑えましたか?

少し楽しい気分になってくれてら嬉しいです!

ちなみに、私はミニチュアダックスを飼ってるんです。

手足が短くて胴が長いので、この犬のようには踊れないけど、仕草の一つ一つが可愛いかったり、バカっぽい時もあったりして、本当に癒されます。

f:id:colorfullylife:20161008195720p:plain

 

 

合わせて読みたい

www.colorfully-life.com