Live ColorFully

カラフルな毎日を求めて、日々好奇心旺盛やりたい事にはチャレンジしてみる、私の暮らし日記。

【癒し動画】だるまさんが、、転んだ!

Red light, Green light , One, Two, Three!

今日もあいにくの雨ですね。

今日は、ちょっと憂鬱になっている方・癒されたい方に見てほしい動画の紹介です!

可愛すぎてキュン死です。笑

 

instagram.com

 

長風呂したり、映画見たり、読書したり、、

(出勤する時とかは嫌ですが、、、)雨の日も雨の日なりの楽しみ方があって、私は好きです。

ペットがいたら、一緒に部屋で遊んで過ごすのも楽しい時間ですよね。

私の家にはミニチュアダックスが2匹いるんですが、とっても可愛いし、側にいるだけで癒されます。

 

左がCoco(6ヶ月)ちゃん、右がNana(13歳)ちゃん

f:id:colorfullylife:20161017095451j:plain

 

この動画の子猫ちゃんみたいに、いつか『だるまさんが転んだ』を一緒に遊べる日がくるのだろうか、、可愛すぎてキュン死しちゃうな。

親バカですみません。笑

今週も頑張るかな。

 

合わせて見たい

 

www.colorfully-life.com

www.colorfully-life.com  

www.colorfully-life.com