Live ColorFully

カラフルな毎日を求めて、日々好奇心旺盛やりたい事にはチャレンジしてみる、私の暮らし日記。

【ブサカワ動画】Do you feel some apathy?やさぐれた猫を発見!

雨でパッとしない日、やさぐれた猫を発見!

せっかくのお休みなのに、東京は雨が降ったり止んだりと

パッとしないお天気です。

今週末も天気予報を見ると、なんだかパッとしないお天気。

そんなことで、今の自分の気持ちを代弁してるかのような

ちょっと無気力、というか、やさぐれた猫ちゃん

を見つけました。笑

 

www.instagram.com

正直、やさぐれてるかは、わからないけど、

なんかブサカワいくて気に入ったのでシェアしました!

髭がめっちゃカールしてるのも面白い。笑

 

雨の日は、嫌いですか?

私の場合、

平日、出社する時に雨は正直好きではないですが、

休みの日が雨なのは、実は嫌いじゃないです。

 

休みの日が雨だと

カフェでのんびりしたり、家で読書したり、長風呂したり、映画を観たり、お酒をちびちび飲んだり、音楽を聴いたり、、等

晴れの日よりも、雨の日のほうが、私はより楽しめます。 

 

というのも、快晴に家でダラダラしてると

なんかもったいない、というか、1日終わった時に少し自己嫌悪になるから。笑

でも、雨の日だと、思う存分ダラダラできるから。笑

 

皆さんは、どうなんでしょうか?

好きな雨の日の過ごし方はありますか?