Live ColorFully

カラフルな毎日を求めて、日々好奇心旺盛やりたい事にはチャレンジしてみる、私の暮らし日記。

【癒し動画】I really love you ❤︎

お父さんが帰宅して、嬉しいにゃん!

Instagramで見かけた動画。

Baby Boos loves when his dad comes home.

Boos loves giving nose licks and getting beard rubs.

と書いてあるから、見てみたら可愛すぎて悩殺されちゃいました!

 

instagram.com

 

鼻でつついたり、肉球でサワサワしたり、、

帰宅して、こんなに可愛く甘えてこられたら、悩殺ものですよね。

家に早く帰りたくなっちゃいます。

 

今日は猫好きにはたまらない動画、シェアさせて頂きました。

私同様、少しでも癒されたら嬉しいです!

 

Have a lovely holiday ✩︎⡱